特殊清掃・遺品整理の様子(静岡県 三島市 一戸建て)

こんにちは。

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

今回の投稿は、実際の作業前と作業後の写真を交えてご覧いただきます。

(お客様のご厚意により、写真の掲載をご許可いただきました。故人のご冥福をお祈り申し上げます。)

お亡くなりになってから数日での発見でした。お部屋の状態は特に荒れた様子もなく、ごく最近まで普通に生活をしていらっしゃったような状態でした。ただ、お亡くなりになられたのが、和室でしたので、畳や下地板や根太等にも少し体液が染み出した状態でした。

下地板をカットして取り除き、根太部分は薬剤処理にて洗浄除菌を行いました。

お部屋の荷物も、書類や貴重品などを一つ一つ丁寧にチェックしながら片付け撤去を行っていきます。

庭木も伐採のご依頼がありましたので、作業を行いました。

お引渡しは、現地立ち会いにてご確認いただき作業終了となりました。私共はもちろんですが、ご依頼主様もほっと一息つける時かもしれませんね。ご依頼いただきまた、作業風景の掲載許可をいただきましてありがとうございました。重ねて故人のご冥福をお祈り申し上げます。

以上になります。長々とした投稿にお付き合いいただきましてありがとうございました。

静岡県東部地区を中心に、静岡県全域、神奈川県等隣接県にも出張させていただきます。また、生前整理、お片付け、ごみ撤去など、お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。ご相談・お見積りはもちろん無料で承ります。

『どこに相談したらいいのかわからない・・・?』

そんなお悩みがございましたらお気軽にお問合せ下さい。清掃・不用品買取・ごみ処理から不動産の売却までお手伝いさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る