プラズマオゾン脱臭について(その2)OST法®

OST(オゾンショックトリートメント)法®とは?

従来のオゾン酸化分解法では、オゾンと臭気物質の反応が非常に緩慢なので処理時間、対応する臭気、対応する面積、消臭効果に限界があり実用化が困難でした。
そこで開発されたのが、OST(オゾンショックトリートメント)法®です。

多様な臭気、臭度の強い臭気を短時間で強力に脱臭するため、災害復旧(火災、ボヤ、水害の後)、特殊清掃(孤独死、ゴミ屋敷)といった重篤な臭気の現場からタバコ臭、ペット臭、カビ臭といった日常的な臭気まで幅広く対応可能な唯一の脱臭法です。また、約30㎡の広さであれば10分程度で作業が完了するので、時短+コストダウンを実現できます。

OST法は、強力な脱臭力と処理力で一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会の公式脱臭法として認定されました。

静岡県東部地区(三島市、沼津市、裾野市、御殿場市、富士市、伊豆の国市、伊豆市、長泉町、清水町、函南町、小山町)は、出張費無しでコストを抑えて、脱臭除菌作業を行っております。ご興味ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

一覧に戻る